湯けむりウマ娘

2021年5月13日

トウカイテイオーとキングヘイロー育てた。
やっぱり初期低レアキャラのほうがシナリオ力入ってる気がする。

キングはシナリオも良かったんだけど、

正気か?
この後もバステ引いた上に保健室2回やっても治らなくて完全に終わったと思ったけどなんとか優勝。危なかった。有馬記念に何かありそうだったので出場してみたけど別ルートあるのかな。ハルウララよりは簡単そうなので後々やってみたい。

ろくにガチャ引いてないので編成が煮詰まってるけどこの仕様のガチャに付き合ってるとやる気なくなりそうなのでサポカの使用感確認券因子堀り兼次のイベント要員育成兼温泉狙いで延々とオグリを育ててた。

めちゃくちゃかわいかった……。
温泉入ったあとメシの話振られたのに「それよりも」って言うのさりげないながらかわいすぎる……。