アイドリープライド10話とぶらどらぶ7話が良かった

2021年3月15日

アイプラ10話、おどろくほどまともだった。スタッフにTrySailファンがいるんだろう。
アニメは虚無そのものだけど、曲を聴いてるとコンポーザーの強さだけじゃなく発注側がちゃんとコンテンツのカラーを表現できるコンテンツに感じるし興味はまだ惹かれてる。

ぶらどらぶはさすがにあんまりだった。押井先生……西村先生……。

上田さんのライブはアーカイブ観たほうがいいんだろうけどやっぱり配信アーカイブに4Kは億劫になる。

メンタルのほうはあともう少しが取れそうで取れない。もうほっといてもしばらくすれば治るだろうけど苦痛なのは苦痛なのでもう一回PTSD方面から見直すかな。