ブロッカーズFIORE ドラセナ&ネビュラ(完成)

2022年3月15日

ドラセナちゃん完成。
左が相方のネビュラくん。こっちはわりと精度良くて組みやすかった。

FSSプラモで有名なボークスだけあって曲線を多用したデザインで面白かった。
バラして組み替えるとドラセナの武装パーツになる設計だけど面倒なので翼だけ拝借して残りはおまけのクリアパーツで軽装程度に組み替え。

悪役っぽいしデザイン的にもルミティアと並べると対になっていい感じかなと思いついたけど武器持たせるのが面倒くさくなってこういう方向に走る。

楽しそうな人。

お顔がいまいち映えないのでウェザリングマスターでのお化粧も初チャレンジしたけど写真だとほとんどわからんね。

だいぶ落ち着いてきたので今月中にもう1人くらいは作りたいな。