オリンピック

2021年7月25日

うーん面白い。
無観客ですらイベント規模としてあまりにも巨大すぎることを改めて思い知らされる。音楽なんかの他ジャンルでもこれに勝てるものは存在しないだろう。いくら時代遅れだのなんだの言っても意味ないわ、こりゃ。

しかし今日は面白かった。
最初のスケボーは前日から興味惹かれたので見始めたら解説瀬尾の話題性からの日本人金メダルの完璧な流れ。
合間に流してた女子ロードレースは無名のオーストリアの選手が大逃げを成功させて金メダル、その後オランダ勢が情勢を勘違いしていて1位だと勘違いしたまま2位だったという異常事態。
サッカーも格上を下して勝利。合間に流してたサーフィンも面白かった。
本当に1日中スポーツやってるの狂ってるな。明日も楽しみ。

NHK 東京2020オリンピックサイト

gorin.jp 民放オリンピック公式動画サイト