ジェミニ杯

2021年6月19日

ジェミニ杯はグレードB決勝1位。みんなよく頑張ってくれました。
メンバーは色々入れ替えながらこの3人に落ち着いた。セイウンスカイとメジロマックイーンが逃げ、オグリキャップが先行。色々入れ替えてるうちに逃げ2人にすると展開が縦長になって追い込みがおいつきにくい気がしたのでそういう意図のもとやってたけどほぼマッチング相手のレベルがすべてだった。でも勝率1割切ってるレベルでよく決勝勝ったよ。さすがに嬉しい。

セイウンスカイ。かなりステ盛れたと思ったけど笑えるくらい勝たなかった。セイウンスカイ自体がコースと相性悪くてそもそも強くなかったらしいのでどうしようもない。でも逃げ2人にしてから味方の逃げ同士で競り合って妙に勝つようになった気がするのでたぶん役に立ってたと思う。

このサポカ資産でよくやったよ。

メジロマックイーン。一番勝ち拾ってた。決勝も1位。マックイーンも何体か育成したけど緑スキルだらけでじゃじゃウマ娘入れたこのマックイーンが一番勝った。ダメ元で最後に試したのに。何もわからない。

オグリキャップ。イベント始まってから数合わせに最後に育成した。でも意外と勝ってくれた。決勝2位。

はーなんだかんだ勝てると楽しい。