14人目はエルコンドルパサー

2021年5月21日

今週はだいぶ厳しかった。
数日続けて眠りが浅かったら警戒したほうが良さそう。

ウマ娘14人目はエルコンドルパサー。

URA決勝うっかり撮ってなかった。やっぱりこのゲームのシナリオはこういう二面性やギャップで作劇していくほうがうまい。
これでスペちゃん世代はゲームやってるだけでもほとんど関係性が頭に入った。というかこれで肝心のスペシャルウィークが★3なのがなんか不条理に感じる……。

ついでに唯一グッドエンド逃してたゴールドシップも勝負服解放してリベンジ。

これでチームレースの編成もほぼ埋まった。残りは短距離の一枠。
いよいよコンテンツがない。今月はバグもあったしイベントも内容が薄いわりに期間が開いてるし手が回ってないんだろうなぁ。

今日はオグリでレンタル枠消化していたら2回目の温泉が出た。

そしてその次の周回。

……?