洋楽のお勉強したりサイトの配色変えたり

2022年6月2日

APOGEEのライブの客入れBGMのプレイリストが公開されたので履修を始めた。洋楽のリスニング習慣がないので嬉しい。こういうところは諸手を挙げてサブスク素晴らしいと言い切りたい。
アヴァランチーズとかテーム・インパラとか名前は聞いてたけどこういう音楽性だったんだって新鮮に驚いてる。

ここ数日個人サイトの作り方のページへ妙にアクセス数が増えていて何かと思ったらpixivの不祥事でまた個人サイト回帰が話題になっていたらしい。
現実的にはもうよっぽどの好事家じゃないとわざわざサーバー借りたりなんだりの手間かけてまで作らないと思うけど、純粋にデジタルものづくりは楽しいので1人でもやってくれる人の役に立てれば嬉しい。

それで、ってわけじゃないけど気分転換にサイトの配色もちょっと変えてみた。まあまあ満足。

相変わらず毎日鬱々としていてちょっとした拍子に糸切れそうで怖い毎日ですが何かの拍子に死んでたらごめんな。