動いてる葛谷葉子を初めて見た

2021年11月11日

ソニーの公式で葛谷葉子のサイドシートのMVが上がっていた。
こんなにはっきり本人の姿を見たのは初めて(ジャケット写真やアー写はメイクと加工が濃い)。20年近く声だけを聴き続けてたんだな。

しかしそれでも何か答え合わせというか、自分の性癖に反応する何かを持ってる人という印象がある。
すらっとしてるスタイルとか、顔も一般的な美人の定義とはちょっと違うと思うんだけど目が大きくてちょっと離れ気味なんだけどなんというかこの系統の顔好きなんだよな。声優でいうと飯田友子さんとか。

原色貴重で狭い部屋みたいな空間のセット使って歌うの非常に90年代を感じる。