またジジが増えた

2021年2月25日

昔から魔女の宅急便が好きでこの本棚だけで既にぬいぐるみとかマグネットが4つくらいついてる。

ものすごい速さでアイコネのクラウドファンディングが成功しました。
続きが読めるのが本当に何より嬉しい。それが一番。
予算なくてまだ支援できてません。こんなもの↑買ってるのが悪いのでは?


今になって急にスッと入るようになってきてずっと聴いてる。
身も蓋もないけどやっぱり新キャストになってから作られた曲のほうがそれぞれの歌声にチューンされてて自然ではある。
それでも過去の曲もずっと歌い継がれてほしい。

頭の中の何観ても何聴いても灰色で味気なく感じるフィルターがかかってる感じがだいぶ取れてきた。残り15パーセントくらい。
できればナナシス映画はもっとコンディションいいときに観たかったけどやむを得ない。