ナナシス大片付け

2021年2月23日

懐古テキスト書いたついでに本腰入れてナナシスのカード整理した。いつのまにか即覚醒させても親密度埋めができるようになってて助かった。

もうどう考えてもライト勢がいいとこなので思い切ってアニバーサリーセットのジョーカークルト買ってSUN SUN SUNジャケレナ取った。ソシャゲは好きなキャラにコスト使うのが一番。
ナナシスはどうしても初期のイラストを神格化してたけど、これは構図も躍動感あっていい感じ。最近の前髪短めの幼めレナもいまいちしっくり来てなかったけどこれも悪くない。飯塚レナが自分にとってどうなるかが茂木が去ったあとのナナシスにまだ繋がってられるかどうかの鍵だろうな。

いよいよだ。