ゼノブレイドのやりすぎ

2023年7月20日

旅があんまり楽しくてついに隠しボス扱いのレベル100越えユニークまで来た。多分もう本来のラスボスは画面見なくても勝てる。こんなにやり込んでどうするの。

ゼノブレイドはレベル補正が大きいのでレベル上げて物理で殴ればクリアまでは簡単なんだけど、最高位の4体のみこちらのカンストを越えたレベルに設定されていてここだけはプレイングでなんとかするしかない。
シュルクとリキ使えば簡単なんだけどここまで趣味と緩い縛りでフィオルンとメリア固定したままやってきたのでこのままデイダラだけは倒したい。

なんか妙にゼノブレイドに気持ち入っちゃったからクリアして追加ストーリーやったら次はゼノブレイド3かな。

 

……って書いた途端に終わった。