赤ずきんとファル

2022年7月4日

6月のプラモ活動は2体。
なんだかんだトップコートとクリアランス調整くらいの簡単な工作ならすぐ終わるようになってきたのでもうちょい手入れたいなという気もするけどこれ以上やると本格的に塗装環境に投資になるしな~ということでなかなか。

メガミデバイス赤ずきん。
美プラは武装盛らないと物足りないけど盛ったら盛ったでサイズがデカくなりすぎるという困ったトレードオフがあるけどこの子は軽装でまとまって非常にいい感じ。

組み換えでがおがお。かわいい。

30MSからファル。特に狙ってなかったけど街でたまたま見かけたので確保。
ティアーシャのカラバリかつカラーリングもそんなに惹かれる感じでもなかったのでマークしてなかったけど実際組んでみると背負いものでかなりボリューム出て印象変わった。
本来ならこれがミキシングの入門キットみたいな位置づけだったんだろうな。

見下し顔が非常に良いですね。