かんたんうちのこづくり

2022年3月27日

相変わらず冬の間の疲労と不調でふにゃふにゃの毎日。1週間がものすごい速さで過ぎる。

さくっと作れそうな作業からやろうと思ってできたのが30MSのこの子。
胴体はバラ売りパーツ、髪型はバラ売りパーツ、フェイスもバラ売りパーツ、手足はリシェッタから拝借して組み合わせた子。30MSは元々のコンセプトがこういうブロック式組み換え遊びで手軽にオリジナルの女の子を錬成できるというものだったらしいんだけど現在のプラモバブルで理想には遠い。

しかし頭ではわかってても実際にバラ売りのパーツから女の子が錬成されていく感覚は凄かった。安定供給されたら作例の可能性ものすごく広くなりそう。