ウマ娘はまだちょこちょこ続けてます

2022年2月19日

待望のアドマイヤベガが実装されました。去年のダービーから長かった……。
相変わらず異様に温泉運だけは異様に良くて1周目で引けた。これでまたやることなくなったな……。

1つ前に引いたファインモーション。大変あざとくてかわいい。
画像は雑に短距離改造して短距離チャンミに放り込んだらBグループでゴールド称号取ってくれた様子。

理想のホーム配置も完成したので自己満足目標もこれ以上は特になさそう。アヤベさんのシナリオが同世代との絡み多くて良かったのでオペラオー世代の子ちょろちょろ集められたらいいかな。

現実の競馬の方も1年観戦してきてエフフォーリアやメイケイエールを筆頭に現役で活躍してる馬のキャラが把握できてきたので今年からもっと楽しめそう。
シルクロードステークスのメイケイエールが本当に衝撃だった。ゴールドシップの現役時代見てた人こういう気持ちだったのか……。

いやあそれにしてもこんなにいい素材あるのにコンテンツがいつものサイゲゲー、以上。なのが本当にもうちょっとこう……。