呪われてる

2022年2月11日

コトブキヤのオンライン発表会。

カオスそのものなほど列挙されたのでとりあえず気になるのをピックアップし直すとメガミデバイスはアリスギアからのむっちゃんとライトアーマーの新ライン。サフ見本の時点だとパラディン型の子が特に気になる。アマテラスは顔変わっちゃったのがちょっとうーん。

創彩はいまだにステイしてるのでこのままでいきたい。あお以外は……。
問題はFAガールの再販情報。本当に一挙に出た。バーゼとサマーアーテルまだ積んでるのであーやっちゃったと思ったけどいや予算分散できただけマシかな……ちゃんと作ろう。他はレーサーイノ子は買いたい。

で、最後に発表されたこれ。

呪われてる。