リシェッタイガー

2022年1月9日

バンダイ30MSの長女リシェッタが完成。
年末の再販時にいつも通る書店のホビーコーナーで偶然3人揃っていたのを見つけて迷った末にリシェッタのみ買ってた(ルルチェごめん……)。本当は寅年に合わせて正月に作りたかったんだけど除雪に殺されてた……。

組み立ては相変わらずバンダイのユーザーフレンドリーな技術力が惜しげもなく投入されている素晴らしい組みやすさ。美プラで一番気になる可動部の精度も心なしか華奢なティアーシャよりしっかりしている気がする。

カラーリングがこれと同じことに気付いてつい合わせてしまった。
この武器のクローが意外に30MSの手パーツの種類の少なさ補えて表情つけに使い勝手良さそう。

やっとお姉ちゃんお迎えしたけど飲んだくれにさせてる。

人数増えてきてにぎやかになってきたね。